1つだけ過去を変えられるとしたら?

生理のことで相談しました!きちんと生理はきますが!あ!生理が来たと思いに駆け込みますが!どばとでないのです!なんか詰まってるかんがあり!掛かり付けの先生に相談しました!けど内科に行って大きい病院に診てもらってくださいとみなはされて!ショックを受け入られない‼うつとしか見てないどうしたらよいかわかりません!

A 回答 (2件)

初日からはそんなに出ないと思いますが…生理痛が酷いなら他の病気も考えられますが、大した事無いなら病気でも何でもないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!女医さんにも言われましたが他の病院に結果次第だけど!行くかもしれない‼

お礼日時:2017/07/18 11:48

やり過ぎて、病気だな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気じゃない

お礼日時:2017/07/15 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!