プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北関東って放射能に汚染されてますか・・・

A 回答 (7件)

新・全国の放射能情報一覧


http://new.atmc.jp/

俗に「放射能」といいますが、正しくは「放射線」です。
「放射能」は「放射線を出す能力」のこと。

地球上のどこでも「自然放射線」は検出されます。
    • good
    • 0

ハイ。

汚染されたい「ブスちゃん」は
汚染されてます。
    • good
    • 0

原発爆発で放射能が飛散した地域は北関東だけでなく神奈川、浜松付近まで、北は岩手まで。

極々微量なら日本全土。除去はできませんからそのままです。汚染されたといえば汚染されたまま。健康被害があるかといえば、福島県の一部帰宅困難地域は居住すれば健康被害の恐れはある。セシウムは30年で半分崩壊するので300年後には問題なし。
関東福島の食品など輸入規制をしているの中韓など日本に嫌がらせ(日本の物は危険と世界に発信、日本の貿易の邪魔)するのが目的の邪悪国家。
    • good
    • 0

汚染されてるよ。


物流量を舐めるなよ…ってくらいに物と人が動いているから、
北海道、東北、関東、北陸、甲信越、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄全部ね。
だから早く日本戸籍を捨てて海外へ移住してください。
今月中に出ていくことを強くお勧めします。

・・・
と言ってほしいのかな(´・ω・`)

政府や民間会社の調査の結果を閲覧すれば数字上はどうなのか分かると思うんだけど、
それを他人にお願いしているのでしょうか。

自分は放射線業務に従事していましたし、放射性物質の管理について普通の人よりもちょっと詳しいという程度ですが、
少なくとも健康被害を生じる汚染は無いという認識です。
    • good
    • 3

どういう放射能?それとも放射脳?


汚染の有る無しの二択なの?

だいぶ色々勉強して貰う必要があるなぁ
    • good
    • 1

諸外国の輸入禁止リスト


http://www.maff.go.jp/j/export/e_info/pdf/kisei_ …
個人的には汚染されていると考えています。
長野以東の食品は食べません。
    • good
    • 1

されてないけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!