プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段人を誘ったりしなさそうな人が食事に誘って来たら、気があるとおもいますか?
たとえ興味はなくても食事くらいなら一緒にいきますか?

A 回答 (3件)

そりゃ、誘われたら「この人、自分に気があるのかな?」とは思うんじゃないかな。


そうでなけりゃ、相当鈍感ということ。

興味が無くても、奢ってもらえるんだったら食べに行くという人もいるかもしれませんが、そちらはごく少数かと。やはりOKもらえたらその辺は考えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね ありがとうございます

お礼日時:2017/07/16 23:32

絶対下心あり気をつけて

    • good
    • 0

>普段人を誘ったりしなさそうな人


↑↑こんな前提条件が無くても、食事に誘われたらある程度思いますよ。
嫌いな人、生理的に受け付けない人でなければ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね OKもらえたので最低限のレベルはクリアしているのかな
がんばります。

お礼日時:2017/07/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!