アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか鼻水が止まらないです…
透明の液体のような鼻水です(´・_・`)
クーラーのあたりすぎが原因でしょうか?
汚い話すみません

A 回答 (6件)

風邪ですね‼

    • good
    • 0

アレルギーかも?

    • good
    • 0

こんばんは



アレルギーのような感じがします
少しマスクしてみては?
    • good
    • 1

御質問から、クーラーの冷風での温度刺激によるアレルギーはあります。


冷たい風に当たって反射的にくしゃみがでることはありますね。
    • good
    • 0

クーラーの掃除をキチンとされているなら、温度刺激によるアレルギーですね。



もし掃除を怠っているようなら、クーラー中のホコリやダニによるアレルギーも考えられます。
    • good
    • 1

クーラーのど風邪流行ってるそうですよ


(病院に行ったら「あんたもか」と)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!