プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三文字の名前で最後に『る』がつく女の子の名前出来れば洋風な感じで出来たらフランス語とか関係しそうなので有れば幾つか教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (2件)

フランス語に関係してるほうがいいということなので、


フランス語の女性の名前を書いてみました。

アデル Adele
カロル Carole
シビル Sybille

3文字では無ければクリステル(クリスタル)、ミシェル、ルシール、ミュリエル、ガブリエル、エマニュエル、エステル、ダニエル、シャンタル、マリエル、アナベル、オロール、イザベル、ラシェル、クレール、ジョエル、ヴィクトワール、などもあります。
3文字のほうが重要なのか、ルがつくほうが重要なのかよくわからないので
ルをメインに補足しました。

3文字のほうがメインであれば、ジゼルとか、アンナ、ジョゼ、ローラ、
マノン、ニコル、ノエル、パメラ、ローズ、ソフィ、ゾーエ(ゾーイ)など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。実は私猫を飼ってるんですが2匹茶白兄弟をその子達がセシルとジゼルと言うんです。けどあと1匹貰おうかと女の子をって考えててまだ分かりませんがもし貰えるなら名前はやっぱりアデルかな?ってありがとうございました。本当に感謝します。m(_ _)m

お礼日時:2017/07/18 06:06

ばかる



 フランス語で、最愛の子供、という意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!