アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中で外食することになった時
みなさんはどのような物を食べていますか?
お昼はまだ好きなもの食べれますが
夜は500kcal以内にしたいのです。
でもなかなか無くて、、
いつも食べたあとに後悔してしまいます( ̄▽ ̄;)

外食行かないのが一番なんだろうけど
彼氏とデートの時や
友達と遊んでる時はどうしても外せないというか断れないというか...

A 回答 (2件)

それは、なにか競技とかあって期限までに落とすダイエットですか?


自分の美容のためですか

前者なら断るとか、サラダや飲み物
後者なら、頻繁でないなら
その日は普通に食べて
その後の三日間ぐらいは抑え目にして調整しては?

ずっと続くライフスタイルにしないと
無理なダイエットはリバウンドするだけだし
楽しむときとメリハリつけたらどうかな
回数が多いなら断るとか、メニューで一番低カロリーやロカボを選ぶ、普通に食べる
をローテしてバランスをとる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の美容のためです。

確かにそうですね...( ̄▽ ̄;)
たまーに断ったりするのですが
また断るのかと思われたりすると思うと
断るのに気が引けちゃったりします...

低カロリーの物を食べたり
朝ごはんなどを控えめにしたり、
hanhangegeさんのローテーションを参考にして
調整したいと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/18 15:11

カロリミットとか特茶とかを飲んで、まず摂取カロリーを抑えます。

(効果あるのか分からないけど)
あとは揚げ物、小麦粉系、砂糖系以外を選びますね~
間違っても、「糖質ダイエットだから」といって、ご飯を残したりしないようにね。
食べ物を粗末に扱う姿はデブよりも見苦しいです。
あとはNo1さんの言うように、前後で調整です。
翌日控え目にしたり、運動したり。
がんばれ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カロリミットと特茶!!!
その方法がありましたか(゚ロ゚)
全然頭に無かったです( 笑 )
でもお茶飲めば少しはお腹も張るので
良いかもしれませんね。

なるほどです。
確かにそうですよね、残すなんて非常識というか
私も無理です( ̄▽ ̄;)

調整頑張ります!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/07/18 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!