電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虚弱なので 毎日栄養ドリンクを飲んでいます。

一日一本をいつ飲むのが一番効果的でしょうか?
今は朝食の後に一本飲んでから 出掛けています。

A 回答 (4件)

栄養ドリンクは飲み過ぎに注意してください。

毎日は飲まないでくださいね。 いつ飲むのが効果的かは、栄養ドリンクによります。
    • good
    • 1

私は、ここぞ!という場面や


これから忙しくなるぞ!という気合いを入れるような感じで飲むのですが、

1本を2回に分けて飲んでいます。


朝、仕事前。
昼、昼食後。

それぞれ午前中の仕事、午後からの仕事に対して…という感じです。
    • good
    • 1

栄養ドリンクは、疲れにふたをするだけで、


疲れそのものをとるわけではないと聞いたこと
があります。ここぞというときに飲んで、後は
体質改善に努めるのはいかがでしょうか?飲む
のは、朝がいいと思います。
    • good
    • 0

糖尿病になって、死ぬよ?


毎日だと糖分が多すぎるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!