プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
見てくださってありがとうございます。

最近頻繁に、死にたいと思うようになりました。クラスのいじめで別室登校からぬけだせなかったり、家庭環境が辛かったりで、ずっと前のことを思い出して後悔したり、友達と遊んだ日も帰ってから「あの時〇〇しなきゃ良かったな〜」とか、人の目を気にして後悔ばかりします。
仲いい人が他の人と仲良くしてると
ものすごい孤独感を感じるようになったり、担任に死にたいってメールしようとしたり、リスカも何回も繰り返して、抜毛症もやめられないし、誰かに死にたい、辛い、寂しいって言いたいのに言える人がいないし、ましてや担任に送るとか迷惑極まりない。

誰でも言いわけじゃないんですけど、
どうにかできるならしてほしいって思います。

おかしいことはわかってます。
自己な自分が嫌です。
暗いどっかに一日中いたいとか考えます。

助けてください。

A 回答 (3件)

レイザーラモンRG風に 


「しにたいあるある早く言いたい」的に伝えてみてはどうでしょう

https://www.youtube.com/watch?v=TDDjaNzf0mo
「死にたいって誰かに言いたい」の回答画像3
    • good
    • 0

死にたいっていっていいよ。



私も家庭とか辛くてね。対人関係もうまくいかなくて、学校ではいじめられてばかりでした。

あなたはきっと生きたいんだよね。そして、楽しく笑って生きてたいはず。

でも、それができないから苦しくて死にたいんだよね。

誰かに助けてほしいんだよね。わかってほしいんだよね。

私は20歳でカウンセリング受けるまで、孤独でたまりませんでした。

あの孤独感は味わった人にしかわかんないと思う。何やっても満たされなくてどこまでも空洞な感じ。

最初は埋まらなかったけど、苦しいのをカウンセラーさんが理解してくれて

それから徐々に孤独感が薄まってきました。

今は割りと平気になったな。すんごく生きるの楽になったよ。

今でも寂しいときあるけどね、でも助けてくれる人一人くらいは絶対いるから。

助けを求めるのは迷惑でもないよ。
    • good
    • 1

あなたが死んだら悲しむ人いてます…生きたくても生きれない人もいてます…


そーやってマイナスになる気持ちもわかります!!
孤独感感じる時ありますよね…
誰かに聞いてほしいって時もありますよね…気持ちすごくわかります!!
1人でも話せる仲間はいてないですか?家族だったり親戚だったり…
先生にゆえる気持ちがあるなら抜け出せなくなる前に話す事が大切ですね!
自分の子供があなたの立場なら見てられないし悲しいです…
自分を追い詰めない様に(*˘︶˘*).。.:*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!