アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You can learn and study English at any time, at any place and with any means.

いつでも、どこでも

に続いて訳をお願いします。

A 回答 (3件)

いつでも、どこでも、どんな意味でも、あなたは英語を、学んだり習ったりできるよ。

    • good
    • 0

どんな動機付けでも。

    • good
    • 1

meanじゃなくてmeansで辞書で引いてみるといいの(*´∀`*)



・どのような手段(または方法)でも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!