プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右上まぶたが2週間ほど痙攣してます、
しょっちゅうではないですが 主に夜に数分痙攣します。

たまに日中でもなります。
右だけなのですがなにかあるのでしょうか
ホットアイマスクをしても治りません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    疲れかもしれないので休ませます

      補足日時:2017/07/20 18:03

A 回答 (3件)

私も半月ほど右の目の下が毎日のようにピクピクと痙攣していましたが、このところお陰様で、何をした訳でもないのに出なくなりました。


なので気になっていましたが、原因も何故出なくなったのかも分からず仕舞いです。
人それぞれの原因や要因があると思うので、もしも気になるようでしたらやはり診察を受けるのが無難な気がしますよ。(^^)

顔面麻痺の前触れじゃ無いか?とか、気になりますよね(^^;;
    • good
    • 0

それは、疲れからです。


下瞼なら、心配ですが…
私もたまになりますが、気にしないでいたら、自然に治ってます!
すごく長く治らないなら三叉神経の痙攣かもなので、脳神経外科を受診されてみて下さい。たぶん疲れからと思いますが。
    • good
    • 0

疲れがたまっているのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!