プロが教えるわが家の防犯対策術!

キリンの生茶、うまいですよね?

A 回答 (3件)

さすがキリン


最高ですね
    • good
    • 0

そうですか。


自分で作る緑茶が、一番美味しい ですがね。
丸一日かけて作る、冷水緑茶は最高 ですよ、渋みは全く無くて、
甘みが有り、緑茶の香りがほんのり と、します。
お試しあれ。
    • good
    • 1

美味しいです。

\(^o^)/

自分の中では一番です。(一番買う。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、ノムリンさん、超、久しぶりです! 東京も、昨日19日(水)に、梅雨が明けました。私は、会社が、火曜と木曜の2日が休みなので、今日(木)は、プールに、行きました。

お礼日時:2017/07/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!