プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタグループ大手のデンソーが機関従業員を雇用していると聞きました

求人票やHPを調べたのですが、それらしい募集広告は見つかりませんでした。
実際に働いている人がいるそうなので募集はしているようなのです。

応募先や応募方法をご存知の方、教えてください

A 回答 (5件)

こんにちは。



デンソーの近くに住んでいれば、新聞広告に募集チラシが入ると思われます。
どうしても、と言うことであれば、デンソー人事部の期間従業員担当者に連絡してみたらいかがでしょうか?(これが一番確実)

製作所によって、募集の時期などが違うかもしれませんので、電話したから即OKというわけにはいかないとは思いますが。
    • good
    • 0

私は田舎に住んでいますが、つい先日そのデンソーの募集のチラシがきてましたよ。

 関係者によるとこの時期は募集時期だとか
    • good
    • 1

1~2ケ月ほど前に期間従業員(学生限定)の求人をしていましたよ。



因みに、私が見たのは「タウンワーク」という求人誌でした。
私の住んでいる地域では、トヨタ・アイシン・豊田自動織機の求人がよく出ています。
    • good
    • 0

8/28(土)か8/29(日)のどちらかで、求人広告が入ってましたよ。

知り合いで四日市・桑名在住の方がいれば聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 0

DENSOのホームページで求人募集を確認して下さい。

ハローワークで求人票を貰い指定された場所で選考会が開催されるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!