アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の仕事でもない仕事をさせられて 仕事が汚いって言われました

この仕事を担当した奴は仕事もしないで 寝てます(身内)

小さな会社です

他人の仕事をさせられて、さらに自分の仕事までしないと いけません

この会社の身内の給料は 従業員の
3倍です


辞めるなら勝手に辞めろ
ただ、新人を入れて その新人を完全な状態にしてから辞めろです


これって言ってる事が違いますよね?

質問者からの補足コメント

  • 自分は、工場長と言う立場で
    会社は強引に 私を、こういう立場にしました

      補足日時:2017/07/21 16:16

A 回答 (4件)

>これって言ってる事が違いますよね?


違うというより以前にそんな責任はどこにもありません
    • good
    • 3

辞めるのは自由です。


後任者をあなたが用意する必要は一切ありません。
    • good
    • 2

会社を私物にする会社はいずれつぶれますから^^


それが、現実の世界ですから^^

お客様や近所は、そこまで心広くないですから^^

必ず事故や事件。
天罰が下されますから^^
    • good
    • 0

謎な会社ですね。



一種の身内王国ですかね。

とてもよい会社とは言えず、客も
大切にしないんでしょう。きっと。


一介の工場長に、新人を入社させる
義務はないのでは?

人事のことは、工場長が考えること
ではありません。

会社が言っていることはめちゃくちゃです。



工場長を務めるくらいなら、質問者様は
整備工場ではどこでもやっていけると思います。

就職活動をし、そんな会社捨てましょう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!