アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日第二種電気工事士の実技試験がありました。

その実技試験の終了時、差し込みコネクタの芯線が一本だけ横から見てみえていない状態だったのですが、やはりこれは重大欠陥で落ちるでしょうか?
念のため、配線を引っ張り差し込みコネクタから抜けていないのは確認しました。

会社命令で取らなければならいない資格のため不安で寝ることもできません。
どなたか詳しいかた、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    よろしければ通ってると思った根拠を教えてもらってもよろしいでしょうか?

会社の制度上請求してよいとなっているなら後味が悪い話ですね....

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/22 20:49

A 回答 (2件)

試験管はさし抜きをして確認すると思うからです。

それで問題なければ、見なかった振りをしてくれそうな気がするからです。
これが半田付けなら、だめでしょうね。
ちなみに2回目の合格はずるです。
ペンチでベークを欠いてしまったので、
唾で固定しましたので。
    • 0

作業状態が第三者から確認ができないってのは重大欠陥でしょうが

通っているんじゃないですかね。
ちなみに会社命令でないのにせこく会社費用で受験料を払ってもらって
それで実技で落ちたので、翌年自費で通しましたが、査定評価最悪でした。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よろしければ通ってると思った根拠を教えてもらってもよろしいでしょうか?

会社の制度上請求してよいとなっているなら後味が悪い話ですね....