アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の子持ち主婦です。
小さい頃からずっと切れ長の奥二重でした。
5年位まえにママ友の人間関係で疲れはててやつれてしまい、その頃から右目だけくっきり二重になりました。
片目だけなのでずっと二重に違和感があったのですが、最近持病の薬の副作用で常に倦怠感があり、体力も落ちています。
そして今朝鏡をみたら左目もくっきり二重になっていました。
これが定着するかはわかりませんが、ある程度年齢がいってから突然二重になることはよくあることなのでしょうか?

A 回答 (3件)

>ある程度年齢がいってから突然二重になることはよくあることなのでしょうか?



あります。
若いころは肌に(瞼にも)弾力や脂肪があり、しわのつきにくい状況ですが、ある程度歳をとると
肌の弾力が無くなったり脂肪が少なくなったりして、ある日突然二重瞼になって驚くケースは良くあります。
私の知人にもそんなことがありました。

歳を重ねると美容関係ではあきらめばかりのような気がしますが
ある日突然二重になって、眼がぱっちりすることもあるのです。
それくらい良いのではないですか(笑)

下を参照してください。
 ↓
https://matome.naver.jp/odai/2143632740631133201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございましたm(__)m

そうそう、年をとると美に関しては衰えるばかりかと思ってましたが整形せずにぱっちり二重を手に入れました(笑)
でも案外人の顔って見てないもんで誰も気付きません(^_^;)
他にも二重になった方いらっしゃるんですね。
二重人生を楽しみましょう(^∇^)

お礼日時:2017/07/23 17:29

あります。


私は左目が高校の時に二重になり、30過ぎてから右目も二重になりました。
    • good
    • 0

ありますよ。



もともと二重の人は、三重、四重になる人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!