アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28です。
入社前はやる気と情熱に燃えていました。
が、入社後、仕事がまったくうまくできず、年々やる気が減退。いまは無気力になっています。
ただ仕事をこなして帰るだけ、出世への意識はない状態です。

どれだけやっても追いこせない壁がありいらいらします。
ただ、昔と違いもうその壁を超えてやろうという気すらおきません・・

A 回答 (4件)

中だるみってやつですかね


今は、目の前のことをこなすことにのみ集中して、期が熟すのを待ちませふ
    • good
    • 0

あらあら仕事への情熱を失くし、無気力に


なってしまったのですね。
そりゃ大変で仕事もつまらないかと思います。
ただ一つだけ言えることは、仕事のできる人、できない
人の違いは、どんな状況、どんな気持ちになっても、その
置かれた中で、頑張るか頑張れないかで、決まります。
私自身も理不尽な会社の環境の中で、腐らず頑張り続けました。
出世はしませんが、仕事が以前より面白く感じるようになりました。
なので、kskkskさんも仕事への意欲が激減しているようですが、折角
今の職就けて今まで頑張ってきたようなので、置かれた環境の中で、自分の
役割を全うしてください。
それさえすれば、絶対に仕事もできるようになりますし、きっと今の仕事が
楽しくなりますからね。
    • good
    • 0

仕事内容が自分の為になってないからですよ。



雇われるより自分で商売した方がキツくても楽しいかも知れませんね。
    • good
    • 0

>出世への意識はない状態です。



10年ぐらいやってから言う言葉ですね。

>どれだけやっても追いこせない壁がありいらいらします。

15年ぐらいやってから言う言葉でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!