アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeや知恵袋などで偉そうな人は実際でも賢い人だと思いますか?

昨日YouTubeでアニメを見ていたら
「○より❌の方が強い」と言うコメントを見つけ私は「私は○の方が強いと思いますよ」とコメントして後からコメントの最後に「。」をつけ忘れた事に気がつきました。

気になったので「。」を付け足しました。そのコメントを「編集済み」という事が分かるようになります。

そのコメントの主は動画を投稿しており動画内で自分が中学一年生だと言っておりました。

数分後そのコメントの主から
「漢字変換間違えとる お前バカだろ?しねwwwww」と返事が来ました。

実際私が編集したのは「。」を付け足したらだけで漢字などは間違えていません。

そしてそのコメントがきてすぐにそのコメ主の友達と思われる人から「俺、頭いいから言うけどまじ低能すぎw国語の勉強しろよwwwwwwwwwww」とか
「はいww論破wwwwwwwww」
と返事がきました。

めんどくさいので私は
「低能で申し訳ありません。
私は賢くは無いのであなた方口喧嘩をしても勝てないので申し訳ないですがお許し下さい。」と
返事をしました。
すると
コメ主から「きもwwwwww馬鹿だから逃げたwwwあっごめーん
ばかだからかんじよめないよね?
ひらがなでうってあげる」とか
「YouTubeのコメントもカスばかりだなwしね」とか返事が来たので
私は「カスです。すいません。」と返事をして
めんどうですから違う動画を見てそれにコメントをしてもまた
「しね」だとか「カス 勉強しろよ人間のゴミwwwwwww」、「お前みたいな奴は俺の経験上社会人のゴミだと思うけどなんか違うかwwwwwwww」
また「はいー論破wwwwwwwww」
とかとにかく「w」が多い暴言を言われます。
結構腹立ちます。

そこで質問ですが
Q1 皆さんはこの人たちが現実世界でも頭の良い、賢い、偉そうな人気だと思いますか?

Q2 この人たちの事をどう思いますか?

Q3 皆さんならこんな人たちにからまれた場合どう対応しますか?」

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

A1 バカです。

そして人気もないし、人望もなさそうです。

A2 相手にするだけ時間の無駄。

A3 「向こうからおまわりさんやって来ますよ! 逃げなさい!」
    • good
    • 6

①現実世界で"も"頭の良い、賢い、という表現がおかしいと思います。

 正しくは現実世界で"は"ですね。 ネット上では馬鹿丸出しな訳ですから。

②知性と品性をお母さんのお腹の中に置き忘れてきていると思います。

③ネットの中でくらいは粋がらせてあげようと思います。
    • good
    • 3

Q1


賢くないですね。
顔も知らない人と喧嘩できるのは画面が間だからですね。顔を合わせたら絶対に[あっ、いやその]とかになると思う。
Q2
人間のクズ
生きる物の中で一番賢い生き物がこんなんでは他の生き物に恥ずかしい。
Q3
冷静に相手の暴言を聞いて弱みや隙を掴んで反撃。
    • good
    • 5

Q1


こんな汚い言葉使っておいて、頭良いわけないですよね^^;

Q2
中1というのが仮に本当だとしてですが・・・。たかだか12〜3歳の子どもがなに偉そうに言っちゃってんの?論破言いたいだけでしょ。去年までランドセル背負ってたお子様が中学生デビューでもしたのかな?かわいいね^^
て思います

Q3
何も相手しませんよ、じかんも労力も勿体無い!
他にも面白い動画はたくさんあるのだから、不快な奴は放っておいて面白いのたくさんみましょ★
    • good
    • 3

YouTubeや知恵袋、教えて!gooなどでの回答なんて、ネットでググれればすぐ出てきますよ。



Q1 皆さんはこの人たちが現実世界でも頭の良い、賢い、偉そうな人気だと思いますか?

それはありえません。

Q2 この人たちの事をどう思いますか?

ヒマなんだなーとしか思いようがないですね。

Q3 皆さんならこんな人たちにからまれた場合どう対応しますか?」

ヒマならあなたがしたように返答しますが、大抵はスルーですね。
つーか、あなたの返答もたいがいヒマ人なんだなという感想が出てきますが、、、、
あーいう場合は、相手のレベルに合わせて返答したほうが良いかも。まじめな回答なんてしても面白くないですよ。
    • good
    • 5

Q1 Q2について


誰がどう見ても頭が良い様に見えるわけがない。
そもそもすぐに「論破w」と言っている奴ほど低レベル。(本当に)
そのタイプのほとんどが 言いたいことを一方的に言って「論破」と言っている。
お互い何も論じていないのだが。
論破の言葉の意味も分かっていないのに 得意になって騒いでいる姿はまさに馬鹿丸出し。
可哀そう以外の何物でもない。

Q3について
言われた瞬間はムカつくでしょうけれど、冷静になって深呼吸をしてから読むと可哀そうに思えてくると思います。
その優しい気持ちで「そのレベルの人だと気付かなかったので、ついコメントをしてしまいました。痛々しさと可哀そうすぎで かける言葉も見つかりませんが、きっと同じようなレベルの人がそのうち相手をしてくれるはずです。落ち込まないで、これからも頑張ってくださいね。上からで失礼致します。」
とメッセージを入れてあげましょう。
あとは放置で良いです。
付き合うだけあなたの時間の無駄ですよ。
こんなレベルの奴のために使う無駄な時間はあなたの人生にないはずですからね。
    • good
    • 3

>Q1 皆さんはこの人たちが現実世界でも頭の良い、賢い、偉そうな人気だと思いますか?


⇒いろいろな人がいますよね。
 ただ、ほんとに頭がいい人はそんなことはしないかと。

>Q2 この人たちの事をどう思いますか?
⇒こんなところでも相手にされなくなるかわいそうな人たちだと・・・。

>Q3 皆さんならこんな人たちにからまれた場合どう対応しますか?
⇒無視、フェードアウトでしょ。
 対応するだけ無駄。
    • good
    • 4

>Q1 皆さんはこの人たちが現実世界でも頭の良い、賢い、偉そうな人気だと思いますか?


いいえ。
主観ですが、そもそものコメント内容にに知性が全く感じられないですね。

>Q2 この人たちの事をどう思いますか?
痛々しいです。

>Q3 皆さんならこんな人たちにからまれた場合どう対応しますか?
触らぬキ○ガイに祟りなしです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!