プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。中学三年女子です。
私は小さい頃から斜視がひどく、斜視の方の目は視力が全くありません。日常では、周りの人たちが気を使ってくれて、全く気にすることなく生活を送れています。なので全く手術も考えていなかったのですが、将来のことを考えたときに「一度手術をしてみようかな」と思い始めています。眼科の先生は、「女の子は月に一回生理もあるし、痛みに強いから大丈夫」と言っていましたが、私は生理痛などほとんどありません。今まで怪我もあまりしてこなかったので、痛みには強くないと思います。こんな私でも手術中、手術後の痛みに耐えれるでしょうか?

A 回答 (1件)

そんな事言う先生居るんだ。


個人的には同性ならまだいいんですが、異性の先生だったらチェンジする。

祖母が白内障ですが、やった時はモノの2〜3時間で終わってました。
チリチリするけどきにするレベルではないそうでした。
斜視の専門医がいるそうです。
http://www.jasa-web.jp/search/
こちらで近隣のお医者さん居ないか探して、手術したい事を相談されては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもお早い回答ありがとうございます。いまWebページを拝見させて頂いたところ、私の先生も載っていました。今度相談してみようと思います。

お礼日時:2017/07/25 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!