プロが教えるわが家の防犯対策術!

民進党 辻元議員は何処で何をしているのですか。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 森友学園の件より、議会でもニュースでも、話題になってないので現在の状況が分からない。

      補足日時:2017/07/25 15:00

A 回答 (6件)

ヤバすぎて出せないから。



人死にがありましたからね………
    • good
    • 0

北朝鮮に帰ってないんですか。

    • good
    • 0

辺野古でトイレの順番待ちしてますわ

「民進党 辻元議員は何処で何をしているので」の回答画像4
    • good
    • 2

極左との繋がりが多い 左翼議員。


内縁の夫は北川明
第三出版の社長で 元過激派(日本赤軍の元メンバーで兵站委員会に所属していた)
今でも黒い噂のある人物。
    • good
    • 1

昨日の予算委員会閉会中審査に出席して、以下のようなブログをオフィシャルサイトに掲載しています。



http://www.kiyomi.gr.jp/blog/12511/
    • good
    • 0

予算委員会に居ましたよ (^_^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!