プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

164cm
52.3kg

デブすぎて泣ける(T . T)

どんなダイエットも続かない

A 回答 (12件中1~10件)

数字的には太っていません。



しかし、脂肪は筋肉に比べとても軽いので
同じ体重でも筋肉質の人と脂肪がたっぷりの人とでは見た目が
全く変わってきます。

もし、脂肪が多くて気になるのならば
とりあえず、動き回るとか、食事を少しだけでも見直してみると
いいと思います。


質問内容が少ないので、何とも言えませんが、

気にするほどでも無いと思います。
    • good
    • 0

体重的には太ってません!ただ、質問者さんが本当に太っていると感じるならば、それは体重ではなく体脂肪や筋肉量の方では?少し筋トレをしたらものすごくスタイルがよくなると思います!


まぁ私も人のことは言えないのですけど笑
頑張って下さい!
    • good
    • 0

お前の頭はかなりいかれているよ。


今以上痩せると病気になるよ。
デブ過ぎて泣ける。
すでに心が病んでいるよ。
    • good
    • 1

全然デブじゃないです!


むしろ理想的です。知り合いでスタイル良い人がいるんですが、165cmで55kgらしいです。数字よりも見た目重視で筋トレするくらいでいいと思います。
    • good
    • 0

身長164cmから計算される標準体重(kg)は49.8~59.2~67.2の範囲となります。


52.3kgならば下限値と中央値の間(やや下限値寄り)にありますので何も問題有りません。
つまり決してデブでは無いと言う事です。
何を目指してデブすぎると言っているのか判りませんが、見た目を気にするのであれば体重第一主義では無くシェイプアップで
引き締めていく事の方をお奨めします。
単に体重を落としただけでは、体重計での値は満足するのかも知れませんが体型の全体バランスが崩れる事にもなりかねません。
それを見て更に体重を落とさないとと言う誤ったスパイラルに陥る事になりますから、体重第一主義は捨てる事です。
食事は偏らずバランス良く、しかも1日三食ほぼ決まった時間に食べる。
決して早食いや一口の量を多くしない。
「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」が大変参考になりますし、食べ方も実際のタニタ食堂が推奨している食べ方をすれば
良いですし、プラスして持久持続できる運動を取り入れる事です。
一番大事なのが結果を直ぐに求めない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タニタの本参考にしてみます

お礼日時:2017/07/25 17:20

そりゃ太ってないから痩せるのは難しいでしょうよ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

昔より3キロ太ったんです

お礼日時:2017/07/25 17:20

ダイエットは難しいです。


 思い切って渡辺直美や朝青龍を目指してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ダイエットが続かないってデブってのを実感してないからじゃない?


恥ずかしい見られたくないって病むくらい思えば痩せる努力するでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実感してるけど、食べちゃう

お礼日時:2017/07/25 17:21

身長・体重見ると 健康的じゃないですか?


体重より、太り方とか…脂肪量?脂肪率?の方に気をつけた方がいいかもですよ!

痩せすぎは妊娠出産の妨げにもなりますし( T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の妨げも嫌やな

お礼日時:2017/07/25 17:21

そんなことないよ〜・・・って言って欲しいだけのヤツ嫌い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!