アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、車を買おうとしているのですが、下記3種類の中で迷っています。
お勧めがあれば教えて頂けると嬉しいです。
・VEZEL
・CH-R
・CX-5

子供もいるので、燃費が良く、広い方が良いです。
走行距離はだいたい、1年で10,000KMぐらいです。

質問者からの補足コメント

  • 記載漏れてしまっていました。すみません。
    費用としては350万前後で考えています。

      補足日時:2017/07/25 16:49

A 回答 (6件)

・VEZEL ホンダ品質


・CH-R  トヨタ品質
・CX-5  マツダクオリティーですよ!大丈夫ですか?

車に詳しくない一般の方なら CH-R買っておけば無難では?ラッゲージは、狭い様なので実車確認してください。

自分なら どれも選びません 
XVを買います、走行性能(駆動系)ボディー剛性が全く違いますから それにアイサイトが付けられるから
    • good
    • 0

私ならヴェゼル。


世間的にはCH-Rでしょう。
    • good
    • 3

広い方が良いなら、後部座席の広さでヴェゼル。

    • good
    • 3

#1です。


先ほどのリンクをよく読みましたか?
以下にも書いてありますが、ハリアーの低いグレードは意外に割安。
CH-Rを見に来た客がハリアーへ変更というのがよくあるという記事も読みました。
http://hovita.club/c-hr-harrier/
   
更に踏み込んで見積りを取ってみてはいかがですか?
(値引きまで考える)
ハリアーはモデルチェンジから随分長く経過しています、その分値引きも大きい。
ハリアーに比べると、CH-Rは狭いですよ。
    • good
    • 2

人それぞれ好みがあるので、試乗して決めるのが一番良いかと思います。

    • good
    • 0

こんな記事もあります。

CH-Rよりハリアー!
http://minizaras.com/2017/03/19/chr-harrier/
http://toyokeizai.net/articles/-/163445
   
CX-5もいいですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!