プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一年前くらいから

日光、太陽に当たると、頭がクラクラして倒れそうになります

実際、何度も倒れたり、倒れる寸前までになってしまいます。

これは、病気なんでしょうか?

それとも、ただ、日光が苦手なだけなんでしょうか?

原因も不明で、日差しの強い日などは本当に困ります

これから、夏になってもっと、日差しが強くなりますし、日傘や、帽子などは使っていますが

これはなんだと思いますか?

それと、私が日傘として使っている傘は普通の傘ですが、普通に使えると思いますか?

A 回答 (2件)

まず、内科を受診して


採血検査とかした方が
良いですよね

症状があるなら
何か原因がありますよ

放置しない方が良いです

日傘は黒の方が遮断が
出来ますよ

目から紫外線が入ります
サングラスをしましょう
海外では常識なんですよ

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度、病院へ行ってみます!

お礼日時:2017/07/26 19:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!