プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今井絵理子議員と橋本健市議ってヤッたんですか?

A 回答 (6件)

ホテルで男女が泊まってシャワーを浴びて、


セックスしてないなんて、あり得ない、エッチしたと正直に言えばいいのに、
    • good
    • 0

何もないはずはない。


って思うよね。

両方考えられんのよ。
まず普通はやっちゃった。
ホテルに夜入って同じ部屋で一晩明かしたんだからそりゃ男と女するに決まってんじゃん!
でしょ?
しかも真剣な付き合いを前提に話をしてたんでしょ?
てことはお互い好意はあったわけだからなるようになるよ!当たり前じゃん! が一つ。

でもさ、
新幹線の手をつないでる写真あるじゃん。

両方子供もいるし、今井さんのほうは離婚したけど結婚したことあるわけじゃん。
橋本も破たんしてるとはいえ奥さんも子供もいるわけじゃん。
つまりダイの大人でしょ。しかも35を超えた。なおかつ政治家で酸いも甘いも経験してる大人なのよ。

そんな大人が高校生じゃあるまいし手をつないでる。
それって、相当新鮮な仲でなければしないでしょ。
どのくらいの期間付き合ってるんだか知らないけど、めちゃくちゃ新鮮でまさに燃え上がろうとするような
仲でなければしない行為だよね。

俺もいい大人だけど、大人だとすればキスくらいしかしてない時にすることだよ。
やっちゃったら手をつなぐなんてしないよなぁ。
未だ20代の独身同士の恋人同士ならやってもつなぐかもしれないけど
俺の経験からいうと大人であれば手をつなぐ行為はまだお互いの隅々まで知らない時だぜ。
裸になっちゃって隅から隅まで確かめ合っちゃうとそこまでしないもんなんだよなぁ。
つまり、イチャつかないんだよ。

というわけで、ひょっとしたらほんとにまだやってなくて、キスくらいかもしれないなぁと思ってもみたりする。
やってたとしてもまだ実に新鮮な仲でずっぽりの不倫関係ではなく
愛がそこにあるまだ初々しい仲ってことになる。

と思うんだよ。

男が37で手をつなぐってのは青春のあの胸キュンを味わってる時くらいでしょ。
This is the FURIN だったらもうちっと離れてるというか、よそよそしいというか
とりあえず言い訳が立つ立ち居振る舞いするもんだぜ。

俺なんかも不倫経験あるけど、やっちゃうまで、というかやっちゃう前の燃えはじめってのは
回りが見えなくてつい手をつないだりしてそれを誰かに見られがちだけど
やっちゃうと絶対ばれないように!と周りが見えてきて、離れてあるったり肩さえ触れずに歩いたりするぜ。
一緒に買い物行って誰かに見つかっても「友達だよ」と言って何ら疑われないくらいの立ち居振る舞いしてるけどなぁ。

手をつなぐくらいだから相当周りが見えてない、燃えはじめの盲目の仲だったんでしょ。

全くのパンピーである俺でさえ新幹線の席は別に取るぜ。
元スピードの国会議員なのに・・・・わきが甘すぎるというか、周りが見えてないというか・・・。

しょうがないよね、もうめっかっちゃったんだから。
素直に愛し合ってます。と言っちゃったほうがいいのにね。
愛してんならしょうがないじゃん。という風潮にもなる。
下手に謝ったり、弁解したりするから騒ぎになるんだよ。

前の国会銀の不倫もそう。
愛人がいて何が悪い! 嫁も愛人も二人とも俺が生涯面倒見るつもりだ!
それがどうした!
って言っちゃえば、おおおおー!!
という反響だったろうに。

まぁそれにしてもこの問題は
当事者とそれぞれの家族間の問題であり他人が騒ぐような問題じゃないんだけどね。。。。
    • good
    • 0

協議離婚の調停中ですから不倫にはなりません調停に影響はしません。

調停は長い時は数十年かかる時があります。その時恋愛や事実婚があっても非難される事はありません。二人は自由です。週刊誌ネタ、政治ネタにしてはいけません
    • good
    • 1

あなたは知り合いの交友関係についても、現実で他人にこのように話すのでしょうか。


(私以外の)ここの人達はあなたの お友達 なのでしょうか。
ここは何を言ってもよい無法地帯だとお考えなのでしょうか。


質問の内容ですが、議員であってもプライバシーに関わるものであると思いますし、そもそも「政治」で質問する事ではないと思います。

もしかして、政治家の事なら何でもここで聞けるとお考えなのでしょうか。
それとも、質問者様は議員にそのようなものはないという考えなのでしょうか。


これは規約の「公序良俗」に違反していないのだろうか。
「今井絵理子議員と橋本健市議ってヤッたんで」の回答画像4
    • good
    • 20
この回答へのお礼

逆にこの画像を使っている時点で著作権法違反ですよね?

お礼日時:2017/07/28 05:57

ズコズコにしてますね

    • good
    • 0

セックスでしょ?勿論パコパコママ&パパですよ♪

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!