一回も披露したことのない豆知識

昨日、ゴムをつけずに、してしまって中出しはしてなく、半分いれて我慢汁がでていたのですが、
今日子宮の痛みと腰が痛いのですが、妊娠初期症状に入りますか。

質問者からの補足コメント

  • あと胸の痛みがあります

      補足日時:2017/07/27 23:23

A 回答 (8件)

でも世の中には、呆れ返る様な知識の女性ばかりが多いですよ。


まぁ、男の方も似たり寄ったりですが・・・

妊娠とは受精卵が子宮内膜に着床を完了して、初めて成立します。
セックスしてから着床が完了するまでには、7日~12日間掛かります。

これから先に妊娠するかも知れませんが、今は妊娠しているという状況ではありません。

妊娠症状は着床した受精卵から分泌されるホルモンや、卵巣や副腎から分泌されるホルモンによって引き起こされます。
セックスした翌日に、その様なホルモンが出ようもありません。

知識が無さ過ぎと叱られるのは、そう言った理由からです。

セックスするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを、先ずは理解しておきましょう。
何処が痛いの、ここが痛いのなど、心配することなど無くなります。

ちなみに、子宮や卵巣には殆ど神経がありません。
卵巣は「沈黙の臓器」と言われるほどです。
子宮に沢山の神経が集中していたら、女性は激痛のあまり赤ちゃんなど産めず死んでしまいます。
子宮が痛いと感じるのは、ガンなど相当な病気になって症状がかなり進行してからになります。

子宮が痛いと思い込む女性はかなりいますが、殆どは思い違いです。
大概は子宮に隣接するS字結腸などから痛みを感じるのです。

コンドームを付けず、どれだけ生で中出ししようが、そのタイミングが排卵時期でなければ女性は妊娠できません。
我慢汁で妊娠だとか妊娠初期症状だとかいう知識を仕入れている暇があるなら、基礎体温を測って、自身の正確な性周期を把握すべきです。

正しい妊娠の仕組みを身に付け、自身の正確な性周期を把握していないでセックスしていれば、何時、望まない妊娠をしてしまうかと不安に陥るだけです。
そんなセックスをしていて、楽しいですか・・・!?
    • good
    • 0

昨日の性交で今日妊娠とは、知識がなさすぎ。

あきれます。
    • good
    • 1

御懐妊間違いなし!


お目出とう御座います。
    • good
    • 1

胸が痛いのは、男に揉まれすぎ。


男も経験少なく緊張して力加減できなかったため。
    • good
    • 0

おめでとうございます。

    • good
    • 1

妊娠が嫌ならセックスすべきじゃない!しかも生で

    • good
    • 1

セックスで子宮が刺激されただけ・・・



最初の人が言ってる通りです。
そんなに早く妊娠できるなら日本が少子高齢化とは言われないはず。
    • good
    • 1

昨日? ピザ屋の宅配じゃあるまいし、そんな早く兆候が出る訳もはずもなく。



そういう人はセックスしてはいけません。彼氏のはやめて、ママのおっぱいでもしゃぶっていなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!