プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
現在、介護職(本職)とコンビニ早朝おにぎり作成のバイトしてます。
介護職は、勤務し半年で先月から夜勤もあります。
借金があり掛け持ちバイトしてましたが、介護職に移り収入が若干増えました。
コンビニ早朝おにぎり作成は、週5で4万位でしたが、現在の職業になり、早朝出勤などがあり、週3か4の出勤にしてます。
収入が増えても、朝余裕がなく(バイトから本職へ)コンビニ弁当を買ったりで出費が増えました。時間に余裕がなく、体調も崩してます。
介護職一本ですと、ギリギリ生活はできます。
掛け持ちバイトされてた方かで、辞めたきっかけ教えてください。お願いいたします

A 回答 (3件)

身体壊す前に さっと本職へぷん

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。そうします。

かけもちは、体を壊しますよ。

体には限界があります。
きちんと睡眠をとって体を休ませないと、疲労やストレスが回復しないので、自分では気づかないうちに、身体も心も壊れていきます。気づいた時には、大変なことになりますので、一日も早く本業一本にされて、ちゃんと体を休められる事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。本職のみにすることにしました。気づかないうちに、ストレス溜まってました

掛け持ちして体を壊して辞める事がありました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。夜勤も入ってから体がきついです。