【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

気持ち悪い質問ですが真面目に悩んでいます。回答頂けると嬉しいです。

男です。
朝シャワーを浴びていたのですが、ふと股間の方を見たらイボみたいなものが出来ており、何なのかわからず不安です。
棒の部分があるじゃないですか…
根本らへんに5mmほどの細長いイボみたいなものがあって、よく見ると小さなぷつぷつ?が密集していて気持ち悪いです。
痛くも痒くもなく、ただある…という感じです。

変な病気にかかってしまったのでしょうか。
ものすごく不安です。
こ、これはなんなのですか?

A 回答 (7件)

それ、コンジロームですよ。


私もなりました 笑
自分は先っぽの方ですが…
爪切りでえぐり取って
今ではすっかり綺麗になりました。。
でも、皮膚科へ行く事を強くお薦めします。
    • good
    • 1

性器の病気を調べて、画像を見てください。



似ているのはないでしょうか?

病院へ行ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

何年も前からあって、何の変化してないのなら、そんなに気にせんでも良いと思いますよ。


でも断定は怖いですから、ここは女医さんではない皮膚科で診察ですね。
そこで判らなければ、大学病院や大病院を紹介してくれますので、そちらで検査。
生検ですよ、生検。そのイボイボの一部を切開して採取です。陰部は隠してくれますから大丈夫です。

生検になると、とても喜ぶ大学病院。←七不思議のひとつ。
    • good
    • 0

尖形コンジュロームかも知れません。


泌尿器科の先生に診て貰いましょう。
    • good
    • 0

へ!


https://www.takuhai-doctor.jp/std/symptoms/machi …
梅毒で無かったらえぇのになぁ〜!
    • good
    • 0

自分にも子供の頃から小さいぷつぷつがあります。


多分ですが、フォアダイスと言われているものではないかと思われます。脂肪の塊なので無害かと思います。
    • good
    • 1

本当にイボなら増えるから病院に行って除去しなきゃですよ。

病院に行かなくてもクリームで取れるのあるようですが。。。部分だけに見せたくないだろうからクリームを先に試した方がいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!