一回も披露したことのない豆知識

クリアフォルダーって英語で何というのでしょうか?
教えてください。
クリアフォルダーは、プラスチックのケースで書類とかを入れるものです。
お願いします。

A 回答 (4件)

すいません、URLがうまく貼り付きませんでしたね。


以下の文房具屋さんの上部 Search(検索欄)に
Clear Pockets Books 等
入力してみてくださいませ。

参考URL:http://www.stationery.ttnet.net/
    • good
    • 2

こんにちは


以下のサイトの左側にある
カテゴリーが参考になるでしょうか。
どんなものかはっきりは分かりませんが
以下ですと、Files のカテで
商品名が Clear Pockets Books となっているようですね。
以下ですと、Clear Files (Holder) のようです。
http://www.ttnet.net/search-bin/show_html.cgi?ca …

参考URL:http://www.ttnet.net/search-bin/show_html.cgi?ca …
    • good
    • 0

こういうのを、portfolio というのかなと思っていたのですが。

    • good
    • 0

私の友人は plastic file:プラスティックファイルと呼んでいましたが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!