プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、婦人科で子宮癌の疑いがある様な事を言われ、突然の事でショックで悩んで居たら、私の周りの人達が他の病院で再度、検査をした方が良いと言われたので違う病院で検査をしたら、婦人科の方は全く何も無いと言われ、別の病気が分かり、しかも、リンパの病気が発見されました。右半分のあちらこちらのリンパが腫れているらしく、造影剤を使うCTとか血液検査をして居ます。確かに、リンパが腫れている映像を見せて貰いました。最悪の場合は切除すると言われました。5ヶ所あるらしいです。不安の毎日を送って居ますが、前向きに考える様にしています。こんな、私の事をどう思いますか?

A 回答 (3件)

今回は子宮癌でなくてよかったですね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

私はリンパがあちらこちらが腫れてるんで、色々と検査をしましたが、来月の初めに、血液検査と造影剤を使いCTをやるそうです。腫れている原因が分からないと言われました。ヤヌスさん、色々と有難うございます。毎日、一人で下らない事ばかり、考えてしまい、本当に自分自身が嫌になります。でも、頑張ります!

お礼日時:2017/07/30 19:10

大変だと思います


病気もそうだけど精神的に大変だと思います
病気というのは私もそうですがその検査治療よりも精神的なダメージがほとんどをしめます
あなたの気持ちはよくわかります
頑張って下さいとは言いません
心を楽にして下さい
応援しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ビックルさん、有難うございます。私なりに頑張ります!私の運命だと思って頑張るしか有りません。
正直、言うと早く死にたいって思って居るんです。私って馬鹿ですね。来月の検査、頑張って来ます。

お礼日時:2017/07/29 15:57

お友達の助言を聞いて


良かったね…

ショックだけど
考え方を変えると
早期発見できた
ラッキーだったね…

今は、医学が進歩してる
末期じゃ無い限り
生存率も高い

不安じゃ無いなんて嘘
泣きたい時は我慢せず
ワンワン泣いちゃってね

治療には医師との
信頼関係が大事

不安なコト
わからないコト
苦痛なコト
何でも医師に相談して
この試練を乗り越えてね

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

早速の回答、有難うございました。頑張ります!確かに、末期とかでは、無いので、深く考え無い様にします。来月の3日が検査なんですが、造影剤を使っての検査なので、後の副作用が少し、嫌なんです。(笑)本当に有難うございました。

お礼日時:2017/07/29 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!