プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、千葉県流山市に住んでいる高1男子です。高校卒業後に横浜の大学に進学しようと思っています「横浜大学ではありません」。高校卒業後は相模原市「旧相模湖町」に引っ越そうと思っています。相模原市から横浜市まで通学って無理があるでしょうか?電車は相模湖から乗ることになると思うんですけど。また、相模原市の環境はどうでしょうか?事件は多いでしょうか?今までにどんな事件があったでしょうか?僕は旧津久井郡は山が多いと思うんですが実際そうでしょうか?また、引っ越し先を改めるのであれば八王子市に引っ越すことになります。八王子市と相模原市はどちらのほうが治安いいでしょうか?まとまりのない文章ですみません。回答をお願い致します。

A 回答 (2件)

「横浜大学」って何? 横浜国立大学(横浜国大)か横浜市立大学(横浜市大)のどちらかと思うけど、「横浜大学」なんて言う人はいない。

さて、質問の件だけど、八王子の方が相模原よりは治安が良いと言うのが一般的な認識。
    • 2

相模原市出身の有名人物は植松聖でしょ

• 1