プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残金18万で生活が、若干余裕がないんですが


以前、交通事故にあいまして
現在通院3ヵ月

無理矢理、通院を打ち切りにすれば
多少、生活にゆとりが出来ます

ただ
今の生活を我慢すれば

通院費用(慰謝料)が1日4200円



皆さんでしたら
我慢して通院しますか?

早めに
慰謝料を受け取りますか?

A 回答 (3件)

> 通院費用(慰謝料)が1日4200円


> 我慢して通院しますか?
え、何か勘違いしているんじゃないの?
あなた慰謝料が欲しくて通院するの?
通院とは、医療行為が必要だから通院するのであって、慰謝料を貰うために通院するんじゃないですよ。
   
以下、参考まで・・・
  
10数年前、私は駐車中の車にコツンと当てました。
テールパイプの跡が相手の車のバンパーに僅かに付いた程度・・・
(コンパウンドでなく、ウェスで拭き取ったら消えました)
ところがこれで乗っていた女が首が痛いとほざいて接骨院へ行った。
そして延々7ヶ月接骨院に通院しました。
数ヶ月後、その接骨院は健康保険の適用を中止され閉院しました。
(多分、上記の件で過剰治療ではないかと・・・)
その女がどうなったかまでは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コツンと当てたかどうか
貴方の感覚ですが

加害者として
反省してないみたいですね

お礼日時:2017/08/03 12:21

ネット環境が あるって事は そんなに困ってるって事では無いだけ・・



お金に困ってるのなら まずは 不要なネット環境外せば?
    • good
    • 0

元々無職でないなら、パートでもアルバイトでも示談前に休業補償はしてもらえますよ。


専業主婦でも補償はあります。
そちらはどの様になっていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!