電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚約指輪小さくて泣けてきます(>_<)泣

A 回答 (33件中1~10件)

大きなダイヤと結婚すればいい(//∇//)



貴女の価値はそれくらい残念

真剣に言ってるならこりゃ離婚確定だな
    • good
    • 0

結婚指輪で納得できるものを買えばいい


https://mooi.tokyo/wedding-ring/
    • good
    • 0

自分で買おう

    • good
    • 0

何も言えなぁ〜い

    • good
    • 0

今の彼と別れて、もっとでかいダイヤのリングを買ってくれる男を探してくれ

    • good
    • 1

私も貰えるだけいいと思います!


最近籍入れたのですが指輪が買える状況ではないので…( ; ; )
    • good
    • 1

ごめんなさい(>_<)


石の大きさかな?

大きくてもクオリティーの低いものもあれば、
石は小振りでも良質のものもあるからね。

私は、小さくてもグレードの高いものの方がいいです。
    • good
    • 0

サイズが合わないの?


デザインにもよるけど、宝石屋さんに持っていけば サイズ直しができる場合は多いよ。
    • good
    • 1

貰えるだけよし!


毎日平凡な日を過ごせるのが一番の幸せ(^o^)v
    • good
    • 2

泣いてどうぞ。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!