電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚約指輪小さくて泣けてきます(>_<)泣

A 回答 (33件中21~30件)

全て大きさで決めてしまうのも虚しいだけです。



小さなダイヤモンドに込められた沢山の愛を受けとりましょうね(^-^)
    • good
    • 1

大きさの問題じゃないでしょ。


結婚を辞めればいいんじゃない?
そしてもっと大きな婚約指輪をくれそうな人と結婚すれば?

質問内容にあきれて・・・。
    • good
    • 2

>ダイヤが小さくて(>_<)


???
「質問はなんですか?」と聞いて「ダイヤが小さくて(>_<)」って言われても……
会話になってないこと理解できてます?
    • good
    • 1

丁度 今  こんなのがある(笑)・・



https://www.takashimaya.co.jp/okayama/special/ob …
    • good
    • 0

おじゃまします。



婚約指輪と結婚するんではないですよ。
心がミエミエですね、そんなんじゃ長続きしないよ。
    • good
    • 0

貴方の精一杯の気持ちなんでしょう?小さくてもあげたいと思ったのでしょう?その気持ちだけでいいのでは?


小さいから別れる。だったら、その女性が小さいのかもしれませんね。
婚約指輪があるだけマシだとも思いますが。最近は貰わない人、増えてますから( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0

このご時世、貰えただけでもありがたいもんです。



バブル期じゃないんだから。
    • good
    • 0

ちなみにだけど


1カラットのダイヤでいくらすると思います?
    • good
    • 0

ダイヤの大きさは大事ですよね!!


ダイヤの大きさで価値が決まるとこもあるから!
その程度だったと諦めるしかないですね!!
    • good
    • 0

指輪のサイズが小さかったの?


サイズ直ししたら?

ダイヤとか装飾の話なら
結婚してから二人でがんばって
大きいもの買えるようにって思えばいいんじゃん。

無理して見栄張るよりいいと思うよ。
結婚て現実なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤが小さくて(>_<)

お礼日時:2017/08/02 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!