電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚約指輪小さくて泣けてきます(>_<)泣

A 回答 (33件中11~20件)

ダイエットです!


せっかく貰った婚約指輪、小さくて付けれなかったら相手もガッカリするでしょう。
頑張ってください!

  ♪ ガンバレ! ♪
ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
゛゛ \   /゛゛
    i⌒ヽ |
     (_) ノ
      ∪
    • good
    • 0

甲斐性のない男と割り切るべき


婚約指輪は愛の形ではなく、周囲に対して男の力を表現する品だよ
    • good
    • 1

きっと結婚指輪の為へのサプライズですよ。


日頃からケチな方であれば、その可能性はないかも知れませんが。。。

もう少し待ってみましょ☆
気分を下げるだけ勿体無いですよ♪
    • good
    • 1

小さいって文句あるなら、収入ある大手企業やどこかの社長、など男探せばいいんじゃないですか?


そんな言われてる旦那になる人が可哀想だよ
    • good
    • 0

では結婚指輪に


大きなダイヤモンドを入れてもらうのは?
    • good
    • 1

>婚約指輪小さくて泣けてきます(>_<)泣


 どこについているのか解らない程、
 砂粒のように小さいとしても、泣くことではない。

小さすぎて、気持ちを踏みにじまれたと思うなら
「こんな小さいんじゃ、イラナイ」と返せば良いのでは。

相手は、今の質問者さん以上のショックを受けると思うが、致し方ない。
破談になるかも知れないが、
価値観が大きく異なるならどの道長続きはしないと思えるから
気にしないことです。
    • good
    • 0

本気で言ってるんでしょうか?


あなたの心、そのダイヤモンドより小さい…
    • good
    • 6

あなたが大きいのを買ってあげれば?

    • good
    • 0

あるだけでもマシじゃん!


ナメてんのか?
    • good
    • 1

旦那の甲斐性を悔やみましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!