dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか食べなよ
英語でなんといいますか?

A 回答 (5件)

「食べたほうが良いよ」と言うニュアンスでしたら個人的には



You should eat something.
You should get something in your stomach.
    • good
    • 2

Why don't you eat something?

    • good
    • 0

You'd better eat something, you know?

    • good
    • 1

you should have something や Do you want something to eat? とかが一番ネイティブとかに対し威圧感を与えない口調だとおもいます。

    • good
    • 0

eat something.



eat anything. 何でも食べなよ、的。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!