プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過敏性腸症候群は背中も痛くなるのですか?医者から過敏性腸症候群と言われています。最近は背中が痛いのですが。
胃が悪くなっているんですかね?過敏性腸症候群の名前に胃の文字が入っていないので、胃は関係ないと思うのですが。胃ガンか何かですかね?私も長くないですか?

A 回答 (4件)

女の子の足っていい匂いしますか

    • good
    • 0

最近の若い男ってハゲが多いのはなぜですか?

    • good
    • 1

私も昔から胃腸が弱く、過敏性腸症候群です。

ぐるぐる鳴りっぱなしだし、痛いし、背中や腰も痛くなります。でも、胃痛もあるので、どちらかはわかりませんが。
死ぬまでの大病ではありません。
胃がんや胃潰瘍などは立っていられないと思います。
一度、検査を受けてみてはいかがでしょうか?
何もなければ安心ですし。
背中が痛いとなると胃もしれませんよ。ストレスや疲れで荒れて一時的に荒れてしまったのかもしれませんし。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 1

過敏性腸症候群の原因はなんだとお医者さまにいわれましたか?


それと処置はどのような形になりましたか?

https://www.nakashobo.com/ibs/30/ent51.html
過敏性腸症候群と 背中・腰の痛みの関係性

こちらをおよみください
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!