アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は英語がまったくできません。
この英文の日本語訳が知りたいです。
どなたかできる方いましたら
お願いします!

「私は英語がまったくできません。 この英文」の質問画像

A 回答 (3件)

だってダーリン


あたし白昼夢コスチュームの悪夢だもの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/08/07 23:13

だって,わたし天使の顔した悪女なのよ



実はわたし,見た目あっさりしてるけど,ほんとは独りじゃだめなの

nightmare: crazy and obsessive
daydream: short and pleasant
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/08/07 23:13

後ろから前からどうぞ♪



    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/08/07 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!