プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は現在、高1男子で千葉県流山市住みです。僕は大学進学を目指しています。高校卒業後には神奈川県横浜市の大学「神奈川大学」に進学をするつもりで神奈川県相模原市に引っ越す予定です。相模原市って言っても広いので詳しく言うと相模湖駅周辺です。そこでいくつか質問したいことがあります。先ず最初に質問したいことは相模原から横浜まで通学は可能でしょうか?電車は相模湖から乗る予定です。部活は入らなくてクラブでテニスをやるつもりでバイトもするつもりです。次に質問したいことは相模原市って治安はどうでしょうか?住み心地、環境、事件の多さを教えて下さい。また、今までに相模原市でどんな事件がありましたか?事件が多いていうのはよく耳にします。殺人事件です。もし引っ越し先を改めるのであれば山梨県上野原市に変更します。上野原と相模原ではどちらのほうが横浜の神大に通いやすいですか?あと、話変わるんですが僕は大学入学後にタトゥーを入れようと思っているんですけど相模原市にオススメなタトゥースタジオはありますか?あったら教えて下さい。まとまりのない文章ですけどすみません。回答をお待ちしています。大至急です。お願い致します。

A 回答 (1件)

悪いことは言わん。

3浪くらいして放送大学がお勧め。
    • 2