プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江戸時代初期に大名や商人などが東南アジア諸国ととった貿易とは、なんですか?
教えてください!

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/06 00:03

南蛮貿易

    • good
    • 0

長崎は、オランダ、中国と貿易。

対馬藩は朝鮮。松前藩は、アイヌ人と貿易。
    • good
    • 2

南蛮貿易

    • good
    • 0

リンク先は、Wikiの日本の貿易史です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!