プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の安倍内閣改造最高と自賛!
なら初めから、しなかったのか?

A 回答 (3件)

これまでは自分に諫言しないお友達を周りにおいておきたかったが、内閣支持率急落でさすがにまずいと今頃気づいただけ。

 そんなの新聞・雑誌にも書かれているけど見なかった?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もう自民党やばかったけど、カルト宗教日本会議と心中は嫌ですよ。

お礼日時:2017/08/06 16:55

民主党のように、成るのを、防ぐ為の内閣改造です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

最後の民主党になりかけたので、改造支持率回復!

お礼日時:2017/08/06 16:56

あんたも腐れ民進党と同じで、揚げ足取りが好きだねぇ。



「仕事人内閣」→「今までは仕事をしていなかったのか!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

なんか、勘違いしとらんか?

お礼日時:2017/08/06 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!