プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前、生理中、何か食べたい衝動に駆られすぎて
我慢出来ず食べてしまいます...
ダイエット中なのにこれじゃダメだと思うのですが、、
お腹いっぱいなのにまだ食べたいとか
同じような方いますか?
そんな時はどうしますか?

A 回答 (2件)

我慢しますが、出来ないときは食べちゃいます。

(我慢できたことは数えるほどしかない)
で、生理終わったらダイエット再開!
ホルモンバランスだから、どうしようもないと言い訳してます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうするのが一番ですよね( 笑 )
我慢したらイライラしだすし、
気にせず食べます(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2017/08/06 14:00

極端なダイエットをしていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くです!
朝昼も好きに食べてますし
夜はたまに食べすぎた次の日とかは置き換えしたりしますが
何でもない日は少し少なめですが普通にご飯食べてます!

お礼日時:2017/08/06 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!