電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月の生理が、今回遅れていて、今朝、検査薬で調べたところ、やっぱり反応が出ました。経済的な理由で、中絶しなければなりません。職場にはばれたくないし、職をなくしたくもありません。わがまま過ぎるかもしれませんが、職場にばれず、中絶できる方法はありませんか?何日か休まなきゃいけない場合、職場には何て言って休んだら良いのか?

A 回答 (7件)

中絶1日2000人で検索してみて下さい。

中絶がどういう事なのかがよく分かります。職場にバレたくないとかではなく、まず命についてよく考えて下さい。
    • good
    • 0

授かることのできなかった人たちにでした。

何度もすみません。
    • good
    • 0

授かりることのできなかった。

人たちにでした。
    • good
    • 0

簡単に考えずに、セックスしたからの結果育てられないから?命なんですよ。

今は、出産するまで、市役所で、手続きすると、検診の補助金も、でます。自分で、育てられないなら、欲しくても授かった人たちに託して、命を守ってください。助産院の助産婦さんは、そう言う情報が、あると思うので、せっかく授かった命を助けてください。お願いします。
    • good
    • 1

手術をしなくてはならなくなった。

プライベートのことなので病名は伏せさせてほしい。感染するものではない。とでも言えば良いのではないでしょうか。
下世話な噂はたつかもしれませんが……
    • good
    • 0

中絶薬、でした。

    • good
    • 0

中国、避難薬、で検索。

死んだらまじゴメン。二万円より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!