プロが教えるわが家の防犯対策術!

レースのカーテンについてしまったカビの取り方

A 回答 (4件)

頭が重い首がしびれる口の周りがしびれるテレビを見ると疲れる涙目時々ふらつきがある

    • good
    • 0

頭が重い首がしびれる口の周りがしびれるテレビを見ると疲れ涙目時々ふらつきがある

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問と回答が繋がってないですよね?

お礼日時:2017/08/06 21:00

カビキラーでの落とし方



1.レースのカーテンを外す
2.折りたたむ
3.お風呂の洗い場に置く
4.窓を開け換気扇を回す
5.手袋とメガネを着用する
6.カビにカビキラーを吹き付ける
7.5~10分待つ
8.もみ洗いしつつお湯で成分を流す
9.洗濯機で2回すすぐ
10.元の場所に掛けて軽くシワを伸ばす

ただ、やはり限界があるようですし、最悪使えなくなるかもしれないとのこと。覚悟はいるようですよ。

参考まで。
http://stylish-room.com/curtain-mold/
    • good
    • 0

洗濯してください綺麗に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!