痔になりやすい生活習慣とは?

車高調についてです
18クラウンのGRS184なんですが
ARROWZ車高調かテインの車高調にしようかと思ってるんですがどっちの方が下がりますか?
下がったとして最低地上高何センチくらいまで下がりますか?

A 回答 (1件)

ラルグスのDタイプならかなり下がるでしょう。

テインは、初期が固く 奥が柔らかいといった 乗り心地が悪い(変)で有名です。
サスペンションメーカーとしては有名ですが 何でこんなの作っちゃてるのか?

ラルグスの車高調は、お求め安価格ゆえに 抜けやヘタリが早いと思います。
車の足回りをいじったこのある人なら選ばないメーカーです。
まあ 遊びで下げる程度なら 安いんで有りなのかな 抜けたら買い替えればOKな価格
但し 車検は、通らないと思うのでノーマルは、残しておいた方が良いです。
O/Hに出す場合も ノーマルないと 外した車体を保管できないですからねー
    • 0