プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩に「1日休んだら曲が一曲なくなると」言われました。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

録音しとけば失くならんよ。

    • good
    • 0

どうもしないよ。

    • good
    • 0

どうしたらいいですか、そんなことを聞かれも回答者には分かりません。


分るのは、アプリから質問をしている、それだけです。
    • good
    • 0

なるほど


よく分かりました
1日2曲新たに作りましょう
    • good
    • 1

意味不明の質問です。


自分でも、何を言っているのか分からないでしょ?
    • good
    • 3

意味が分からん質問だ。


無くなったら作ればいいジャン。

取り敢えず、日本語の勉強をするか、国語の先生に自分の言いたいことを言って、文章にして貰ってきて、サイドアップしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!