アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮頸癌検診で引っかかりました。
はじめて質問させてもらいます。

現在26歳です。
先月子宮頸癌検診を受けたところ
LSILと診断されました。
3ヶ月後にまた病院に行ってくださいと言われています。
(私が行った病院は来月で閉院するそうで、、)
周りにその話をすると今月中にでも違う病院で診てもらった方が良いと言われました。

関係あるかわかりませんが
咳が3ヶ月以上続いています。
生活に困るほどではないです。
生理も長かったりかと思えば少なかったりと
ゆう感じです。
生理に関しては今服用している安定剤の
関係もあるとは思うのですが、、、
不安で(;д;)

本当に3ヶ月待ってからの検診でよいのか
悩んでいます。
検診は3ヶ月後で良いと思いますか?

A 回答 (1件)

まず、近々閉院される事情があることから、病院の紹介状を戴いて転院ください。

(希望の病院があれば聞かれるかも知れません)
(今の病院で、患者をそのままに出来ない為、紹介状の用意があるかもしれませんから、先生にお尋ねください。)

時期を診て3ケ月程度の経過観察のように思われますが、より専門機関での精密検査が必要です。

下の症状があれば、すぐに受診されることをおすすめします。
出血は無いですか?
いつもと違うおりものの色(黄色や緑色)になり、異臭を放つことはないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
今ちょうど生理中ですがなんだかいつもと違う感じがします(´・ω・`)

おりものも多かったのでがん検診の時に性病の検査もしてもらいましたが陰性でした。

精密検査早めに受けてみようと思いますか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/09 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!