dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメックスグリーンカ―ド申し込みから3日です。申し込み受付完了メールが届いてから音沙汰ないままですがどのぐらいで審査結果がわかりますか?

A 回答 (4件)

アメックスは誰でも加入できますから まもなくカードが届きますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事に発行される事を祈ります。

お礼日時:2017/08/10 20:30

申し込み後に来たメールが「音沙汰」です。

後はカードが来るか断られるまで待ってください。

>どのぐらいで審査結果がわかりますか?

OKなら普通は3~4週でカードが来ます。ダメならそのタイミングか若干早くダメという通知が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気長に待ってみます。

お礼日時:2017/08/10 20:31

ネット申し込みですか?


郵送ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Webからの申し込みです。

お礼日時:2017/08/10 20:32

受付完了メールに問い合わせ先のTEL番号が記載


せれていると思います。
電話で確認することを
お勧めしましす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクに問い合わせてみたら既に審査は終了との返答でした。

お礼日時:2017/08/10 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!