dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは私がたった今作った晩メシであ〜る
今日は遅くなった( ˘•ω•˘ )
因みにダイエット中なのでローカロリーを意識している
旨そうかね?
評価してくれたまえ

材料
玉ねぎ
もやし
たまご
エリンギ
めんつゆ
しょうゆ
塩コショウ
デスソース

「これは私がたった今作った晩メシであ〜る 」の質問画像

A 回答 (6件)

大ウケ!!


マズそうだけど、私も料理はこんな感じ。
( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぬぅ( ˘•ω•˘ )

見た目より美味いんだ象(*´Д`)

お礼日時:2017/08/11 15:29

またまた、たんまです。


失礼いたしました。
一口、ちょうだい。www
デスソースって、本当にあるんですねー。
知らなんだ。(*´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンキで売ってますのでどうぞ♪
700円ちょいです

お礼日時:2017/08/12 23:07

よだれ鶏の和え麺だけのUPです。


左下にチョコっとだけしか見えませんが(^^;;麺(平打ちふと縮れ麺)が理想的に美味しく打てました。
「これは私がたった今作った晩メシであ〜る 」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ブフォ〜((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
う・・・・・・旨そう・・・・・・
私のイカレた男料理なんざ勝負にならん・・・・・・
しかし私の料理にもごま油とニンニク入れたらさらに旨いカモ・・・

デスソースはタバスコの何倍も辛いです
1滴入れるだけで料理の味が変わります
タバスコとは比較にならないほど辛いです
しかし香りの系統はタバスコに近いですね
タバスコほど酸っぱい香りはしないですが辛さは別格です
誤って目に入ったりしたら失明もんですので取り扱い注意になります

お礼日時:2017/08/10 03:57

私も緩いダイエット中なので、1日一食は似たようなものを頂いています。

(^^)
麺つゆ味も、美味しそうですね(^_-)
私はニンニク少々とごま油で香りをつけ、塩、胡椒、カエンペッパーのみで作っています。

所で、デスソースってどんな辛さでどんな香りなのですか?
私も辛いもの全般が大好きで、唐辛子系のヒリヒリする物もワサビや辛子などのツンと来る物も好きなのですが、タバスコだけがどうも苦手です。
あの酸っぱ辛そうな匂い自体がダメです。
なのでデスソースにも興味はあるものの、タバスコに似た香りだと無駄になると思い、買えずにいます。

私の今日の夕飯は、久々のコッテリ料理で、キャベツのとん平焼き。アボカドのクリームチーズ寄せ。
先日『男子ごはん』
と言う番組でやっていたのが美味しそうだったので、太縮れ中華麺から手打ちで打ち、よだれ鶏のピリ辛和え麺、たるものに初挑戦してみました……。

今日は久々のダイエット解禁日でした。(^^;;
この、ヨダレ鶏和え麺、激辛にしたら中々美味しかったです。
「これは私がたった今作った晩メシであ〜る 」の回答画像3
    • good
    • 1

クソまずそうだし。

お肉入ってないからやり直し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

まずそうかねボンドくん
お肉入れたいけどダイエット中なのだよ
そりゃお肉食べたいさ
脂肪や炭水化物は美味しいさ
しかしダイエット中なのだ!!!
タンパク質補給は肉でなくたまごにした
私は辛い物が好きでね
デスソースの隠し味で見た目より旨いよぉ〜
はい!
あ〜ん♡

お礼日時:2017/08/10 02:30

デスソース?こんな深夜になんて辛い物を


たくさん汗をかいて、ダイエットには良さそう

うーん、もう寝ようと思ってたけど 腹がすいてきたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

寝る前は太るぞよw
今食べ終わって汗だくである
私の歳になるとスタイル維持も難儀でね
本当はギトギト油ギッシュラーメンが食べたい!

お礼日時:2017/08/10 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!