ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

Excelの游フォントってゆうフォントって呼んで良いんですか?

なんでMicrosoftは遊ぶのしんにょうの遊フォントという漢字にしなかったのか知ってる人いますか?

日本人で游のさんずいの漢字を使う人って少ないというかいないですよね?

マイクロソフトの意図は何ですか?

A 回答 (1件)

単にフォントを作った会社名から命名しただけです。

マイクロソフトの意図なんてありません(^_^;

字游工房|JIYUKOBO
http://www.jiyu-kobo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます