都道府県穴埋めゲーム

最近、立ち上がったら、頭がクラクラします( ´ཫ` ) 何故でしょうか?…
だるいです。暴れたり、ヘッドバンキングとか、頭に鉄叩いたりすると、クラクラふらふらします。何が原因なのでしょうか?((あっ後半ふざけましたごめんなさいwww))

A 回答 (3件)

それが本当なら、起立性調節障害か起立性低血圧の場合があります。

早めに医師に診断してもらうことをオススメします。
    • good
    • 0

体調に違和感があるなら


病院に行った方が良いよ
    • good
    • 1

立ちくらみですね。

問題ないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!