アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米の意向に添っていつの間にか、日本国土に北の核が対米戦争という形で降りかかるように、仕組まれてませんか? 米国本土へマジで北がミサイルを打ち込むシナリオってまさかお芝居では? 何か常識外過ぎませんか? キン○マ=核を抜かれた日本なのに、独自の軍事情報機関も無く、金権にむらがるだけの与野党〖夢物語共産党は除く〗で日本国守れますか? 国民サイドのご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    自分は純国産で右寄りに近いかもです。非常外の北だけに心配しているんですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/15 11:35
  • つらい・・・

    北の建国は中国で、日本の公安も裏で手伝ったという情報があり、すべてにおいて敵味方ではないところがあり、突っ走ることがどうかなと思った次第です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/15 11:47

A 回答 (7件)

日本語が上手く伝わりません。

日本も大事ですが、その前にまず日本語を大事にしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそも北朝鮮は建国時から仮想敵国は日本ですが何か?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

じゃ君が守れ!

    • good
    • 0

北朝鮮も韓国も所詮朝鮮です。

洞穴のむじなです。
彼らが日本に何を考えているか、それは同じことです。

ネット上で「朝鮮人(韓国人)による日本人取扱マニュアル」というのがあります。
これが何か由緒あるものか、それともここに書き込んだ人の創作によるものか、それは知りませんがなかなか本質をついていると思います。

それをコピペすると:

1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先に犯せ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも殺せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。

ソース

http://gofar.skr.jp/obo/archives/6729

朝鮮人は南も北も同じだと思いませんか?
    • good
    • 0

しょうがないよ。

 戦後、日本の国防方針と外交方針は全てワシントンで決められているんだもの。
    • good
    • 0

ミサイルは自国へ支援をさせる為の脅かしでしょう。


戦えばアメリカが勝つのに決まっていますから。
支援しても使い道は、更なるミサイルの開発。
何時まで経ってもきりがない。
    • good
    • 0

日本は戦争で負けて、アメリカの植民地度60%ですよ。



日本へのミサイルは大義名分として、真珠湾攻撃と同じく犠牲になるんです。
それで初めて連合軍側につけるんですよ。
日本に核は沢山あります。
それは事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!